One Minute FX -ワンミニッツFX-


FXの情報商材の中でも、特に人気の高い情報商材が「One Minute FX」です。
「ワンミニッツFX」とも表記します。

この「ワンミニッツFX」では、MTトレーダー4をカスタマイズし、ドル円・ユーロ円・ユーロドルというFXの中心となるペアをトレードします。
5分足と1分足を使用します。
かなり短い時間足を使うのは、エントリーを多くするという意味合いもあるようです。
エントリーが非常に多いのですが、リスクを極力避け、大きな儲けを狙うのではなく、少しずつ堅実に利益を積み重ねていくというタイプの情報商材のようです。

基本的に、どのような状況でのトレードに対しても、きちんとした解説がされているので、とても親切です。
その為、かなり初心者向きの情報商材かと思います。
初心者に向いている商材の条件は、なんといってもわかりやすい解説と、リスクを極力避けるトレードだと思います。
この商材は、初心者に向いている要素を全て備えているのではないでしょうか。

かといって、中級者以上の方には向いていない商材かというと、そんなわけではありません。
非常に細かいトレードを積み重ねていくので、かなりの経験者でも唸るところがあるのではないでしょうか。

ワンミニッツFXの値段は49,800円です。
人気の商材としては、そこまで高い商品ではないといえるでしょう。
後は、この値段の元を取れるかどうかという事になります。
堅実に積み重ねていけば、そう時間はかからないかと思います。




tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック