FXトレンドマスター


FX用のマニュアルは数多くありますが、この「FXトレンドマスター」は非常に人気の高い情報商材です。
この「FXトレンドマスター」には、基本的にはトレンドの読み方、トレードの方法が書かれています。
この情報商材には、上昇トレンドの場合、下降トレンドの場合、あるいはボックストレンドにおいて、どういったトレードをすれば良いかということが記されています。
非常にわかりやすく、図を用いて説明しているので、初心者の方でもわかりやすいかと思います。

基本的にこの情報商材は初心者の方に優しい内容となっています。
購入者専用のブログがあり、そこで解説がされているのも特徴ですね。

そして、この「FXトレンドマスター」の最大の特徴は、テクニカル分析に傾倒していない点です。
基本的に、こういったマニュアルはテクニカル分析が基本なのですが、このマニュアルは、テクニカル自体は否定していないのですが、トレンドの読みを中心にしており、テクニカル分析には傾倒していません。
マニュアル自体は、あまり量は多くありませんが、それも逆に読みやすいと言えます。
ツボを付いている情報が数多く載っているので、非常に読みやすく、尚且つ為になるマニュアルといえます。

FXトレンドマスターの価格は39,800円となっております。
基本的には初心者向けなので、中級者以上の方よりは、まだトレードに慣れていない人や、トレンドの読みがどうも不得手だという人に向いている商材かと思います。
弱点を鍛える為に購入するというスタンスが一番いいかもしれません。

tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック