黒船再来FX投資方法


まずその名前からして相当なインパクトがある「黒船再来FX投資方法」。
では、この情報商材の内容は、一体どのような物なのでしょうか。

「黒船再来FX投資方法」は、その名前から何となく初心者には扱いづらそうな情報商材のような感じがしますが、実際は初心者に向いている情報商材だったりします。
というのも、裁量トレードにおける王道を説いた情報商材だからです。
では、「黒船再来FX投資方法」がどれだけ初心者向きの商材か、中身を見ていきましょう。

まず、マニュアルに関してですが、基本的には2冊に分かれています。
「これさえ知っていればできるFX」というマニュアルと、本書の2冊です。
前者は入門書です。
FXに関する基礎知識が詰まったマニュアルになっています。
この存在が、初心者向けである所以です。
初心者を置いてきぼりにしない配慮がしっかりされています。

本書の方は、テクニカル分析を中心とした、裁量トレードの方法をしっかりと記載しています。
「トレンド」「フィボナッチ」「サポート/レジスタンス」の3つを中心とした解説がぎっしりと詰まっているので、使いやすいといえるでしょう。

その中でも特に「PAチャート」と呼ばれるものが肝となるようです。
かなり優秀なチャートで、この商材ならではのチャートです。
インストールはかなり簡単で、特に迷う事なくパソコンに入れることが可能です。

黒船再来FX投資方法のお値段は41,800円。
別個にPAチャートを使用する場合はかなりの金額がかかります。
ただし、この商材には「PAチャートLITE」の使用権が付随しているので、そちらを利用する分にはこの41,800円だけで大丈夫です。



tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック