順張りパラボリック1dayトレード


「順張りパラボリック1dayトレード」は、その名の通り、順張りをメインとしたデイトレードを指南する情報商材です。
この情報商材をご説明する前に、初心者には馴染みがないかもしれない「順張り」や「デイトレード」といったFX用語をまずご説明します。

順張りというのは、相場全体の流れに沿った売買を行う事です。
例えば、明らかに相場の全体が上向きの場合に買い、下がり目の時に売るという方法です。
最もスタンダードで、それだけにタイミングが難しいですね。
逆に、全体の相場の流れに逆らって売買するのが逆張りです。
FX用語の基礎といえるものです。

一方、デイトレードというのは、その日のうちに買いと売りを両方行う方法です。
短期トレードの中でも更に短気な部類に入ります。
FXにおいては比較的長期的なトレードが一般的なのですが、最近では短期、そしてデイトレードも増えてきています。

こういった順張りのデイトレードの方法を指南している情報商材が「順張りパラボリック1dayトレード」です。
元々これを販売しているメディアフューチャーというところは逆張りを中心にしていたところですが、この情報商材では順張りを指南しています。
「ドル円」「ユーロ円」「ユーロドル」「ポンド円」「ニュージーランドドル円」「オーストラリアドル円」といった代表的なペアを使っており、実績も非常に優秀です。

お値段は59,800円。
それなりに値段は高めですが、実績を考えるとかなりお勧めできる商材といえるでしょう。
何より、FX初心者にとってデイトレードはなかなか手が付けられないものです。
その初心者にとっては非常にありがたい商材といえます。

tag:順張り トレード
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初心者でも始められるFX
Excerpt: FX口座開設を徹底検証! 人気ランキングあり
Weblog: FX口座開設徹底比較
Tracked: 2010-02-28 17:43