マーフィーの最強スパンモデルFX投資法


「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法」は、かなり内容の濃い情報商材です。
初心者の方は、最初戸惑うことになるかもしれません。
それくらい、様々な内容が詰まったFX情報商材であると言えます。
難易度としても高めなので、初心者の方には少し難しい情報商材と言えます。
ですが、ある程度慣れてくれば、非常に底の深い商材になると断言できます。

「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法」の特徴としては、実践力を積みやすいという点が挙げられます。
「DEAL BOOK」、「MT4」といったといったものを利用し、個別のチャートを作っていく方式を採用しています。
その為、チャートをカスタマイズする能力がドンドン身についていきます。

具体的なトレード方法はというと、基本的にはトレンドに乗る事に重点を置いています。
「スーパーボリンジャー」でまずトレンドの確認を行い、その後「スパンモデル」でシグナルの確認をするという念の入れようです。
マニュアルにはそれらの解説が丁寧に記されているので、安心して使用することができるでしょう。

もう一つ、この商材の特徴としては、サポート掲示板が挙げられます。
商材そのものへの質問はもちろん、購入から一ヶ月の間は著者であるマーフィー氏がトレード戦略やリアルタイム解説を行う特別コーチングを閲覧できます。
非常にサービスが行き届いている商材と言えますね。

値段は29,800円。
決して高い買い物ではありません。
初心者の方でも、長い目で見た場合は購入して損はないかと思います。




tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック