スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信


「スゴワザFX」という情報商材が以前発売されていましたが、それと同じ製作者の方が新たなFXの情報商材をリリースしました。
それが「スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信」です。

使用する通貨ペアは「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」です。
基本的なところを押さえている感じです。
毎日午後4時ほどにシグナルが発信されるので、それを確認するという手法です。
配信という、FXの情報商材では珍しい形態をとっています。

過去の実績は販売ページで見ることができます。
2007年4月から2008年11月までの実績を見る限り、28668pipsを獲得しており、十分な数字を残していると言えます。
もちろん、この実績がそのまま個人にあてはまるとは限りませんし、今後もそれを積み重ねていくとは限りません。
ただ、情報商材を購入する上で、実績というのは非常に大きな判断材料となります。
この点において、「スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信」はお勧めしやすい商材と言えます。

基本的にはIFO注文を出していく事になります。
決まった時間に決まった形態の注文を使うので、タイムラグもほとんどなく、初心者にも非常にわかりやすい方法と言えるでしょう。
初心者の方にはお勧めできる情報商材です。

初心者の方に勧めるもう一つの理由としては、配信なので入りの値段が安い事です。
月額17,800円となっており、初月無料というわけではありません。
その為、月早めに注文する事をお勧めします。
それを促すように、新規入会に関しては毎月15日頃までに注文する必要があるようです。



tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック