Reduce−FX


FXのトレードの手法は沢山ありますが、まず基本的に二つの方法に分けられます。
順張りと逆張りです。
全体の流れに沿う形で買う順張りか、流れが反転する少し前を狙う逆張りか。
この後者である逆張りを狙う手法を指南してくれる情報商材が、「Reduce−FX」です。

「Reduce−FX」は理論的な展開をしている情報商材ですが、やや癖があるため、初心者向きかといわれると微妙です。
初心者でも合う人は合うし、上級者でも合わない人は合わない、といった感じでしょうか。
やや向き不向きの激しい情報商材と言えます。

そんな「Reduce−FX」の特徴は、逆張りに関してかなり詳細に記されている所でしょう。
リスクヘッジを中心に、どういったシグナルの時にどういった行動をすべきか、といった点がしっかり書かれています。
徹底した逆張り戦術なので、順張りをメインとしている人には合わせるのが難しいと言えます。
そういう意味で癖が強いというわけです。
そう考えると、あまり確固たる戦術を持っていない初心者の方の方が合いやすい商材と言えるかもしれませんね。

サポート管理も非常に充実しています。
まず購入からの120日間は電話サポートとメールサポートがついています。
電話サポートは文章だけでわかりにくい部分をしっかりフォローしてくれるので、ありがたいサポートです。
また、購入から60日経って、マニュアルどおりの方法で5セット以内に利益が一度も出なかった場合は、全額が返金可能というシステムになっています。
これは相当凄いサービスです。

価格は19,800円。
FXの商材としてはトップクラスの安さです。




tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック