リカバリーレイトFX


初心者向けのFX情報商材は沢山あります。
やはりこういった情報商材は初心者の方のほうが利用する頻度が高いと踏んでの事でしょう。
そして、その中でも特に初心者向けの情報商材は、「リカバリーレイトFX」でしょう。

「リカバリーレイトFX」は、扱う通貨ペアが「ドル円」「ユーロ円」。
手法は4時間、8時間の移動平行線及びMACDの利用によるトレードポイントの見定めなど、非常にシンプルで基本に忠実です。
つまり、あらゆる面でスタンダードなのが、この情報商材の特徴と言えます。

その一方で、この商材ならではの売りもあります。
1日2回、スカイプを利用できる環境であれば、オンラインの実況中継を見る事ができます。
解説、講義が行われており、それを見て学習できるようになっているのです。
内容も初心者向けで、すぐにFXの知識が身に付くようなものになっています。

これらを見ても、とにかく初心者の方に対して徹底的なサービスを行い、基礎を固めようという意図がはっきりした商材である事がわかるかと思います。
それだけに、ある程度経験を積んだ人には少し進めにくい点があります。
基本的なトレードのポイントでの売買に限っているので、パターンが少なく、売買の機会自体があまり多くないのです。
これは初心者に特化した弊害と言えます。
あくまでも、FXをまだ始めたばかり、今から始めようという人向けの商材と言えるでしょう。

価格は59,800円と、かなり高めです。
とはいえ、FXをこれから始めようという人は、解説書を一切買わず、セミナーも受けず、この商材だけ購入しておけば問題はないでしょう。
それくらい充実した内容となっています。

tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック