フルオートFX


FXのトレードを補助してくれるサービスは結構沢山ありますが、その中で自動売買を行ってくれるシステムのサービスというのは、なかなかないかもしれません。
「フルオートFX」は、そんな自動売買を行ってくれる情報商材です。
パソコンを立ち上げ、プログラムを起動させておけば、後は設定どおりに売買してくれるので、自分がパソコンの前にいる必要はないという、日頃サラリーマンとして会社勤めしている人が日中にトレードを行う場合には非常に重宝する情報商材と言えます。

この「フルオートFX」の特徴は、当然その自動売買にあります。
数あるFX情報商材の中でも、かなり初心者向けのサービスと言えるのではないでしょうか。
何しろ、起動させておけば後は勝手にやってくれる訳で、どのタイミングで売買を行うということを考えなくていいのですから。

初心者の方が引っかかるのは、売るタイミングです。
買うタイミングはある程度誤ってもどうにでもなりますが、売るタイミングというのは非常に重要で、もし価格が大きく落ちてしまっている状況で躊躇してしまったら、とんでもない額の損失を出す可能性があります。
こういった初心者が嵌りやすい落とし穴を、自動売買ならば確実に回避できます。
FXにおいて確実に回避したい点をしっかり回避できるわけです。

ただ、一方で自動ゆえに臨機応変な行動ができないという点は、どうしても出てきます。
FXではレバレッジによる利益、リスクヘッジのコントロールなど、差額での利益以外に考慮すべき要素が沢山あります。
そして、市場の状況で、それらの要素は大きく変動していきます。
時には大きな勝負に出て行ったほうがいいケースも合ったり、できるだけ勝負しない方がいいケースが合ったりと、その状況は猫の目のように変わります。
しかし、自動売買だとそこまで対応するのは困難でしょう。
基本的にはリスクを押さえた買い方をするので、その分勝負どころで思いっきり行くということはできないようです。

これらの長所、短所をしっかり押さえた上で、購入を検討しましょう。

tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック