FX SURFING TRADING


一日一回、その日における注文や決済の指示が配信され、その指示通りに売買を行うというサービスを行っているのが、「FX SURFING TRADING」というFXサービスです。
この「FX SURFING TRADING」は配信サービスなのですが、情報商材である事には変わりありません。
それも、ただ単にマニュアルとして配布しているのではなく、毎日その戦況に応じた売買方法を記載して配信されるので、非常に柔軟性が高く、臨機応変なトレードが行えます。
配信形サービスの情報商材における最大の利点と言えるでしょう。

「FX SURFING TRADING」の扱っている通貨ペアは「ドル円」「ユーロ円」「ユーロドル」「ポンド円」「ポンドドル」「ユーロポンド」の6つとなっています。
特別多くはありませんが、情報商材の中では平均的な数と言えるでしょう。

この情報商材は、配信サービス系の中では比較的初心者向きといえます。
というのも、ただ単にシグナルの配信を行うだけでなく、何故その買い方、売り方なのか、という理由もしっかり記されているからです。
単純に指示だけを送ってくるサービスよりも学べる事が多く、初心者の方にとっては知識を蓄える機会にもなります。
よって、初心者向きといえるのです。

一方、売買シグナルを完璧に再現するという場合は、かなり細かいチャートチェックが必要なので、時間に余裕がない人には少し難しい点もあるかもしれません。
チャートにずっと張り付いていることができない場合は、若干の自身による裁量が入り込む余地が出てきてしまいます。
とはいえ、こればかりは仕方がない事でもあります。

値段は一通貨ペアあたり5,250円です。
かなり安価と言える値段ではないでしょうか。

tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック