海外FXプロトレーダーのシグナル配信プロポジFX


FXの情報商材は非常に移り変わりが激しいですが、その中でも安心して購入できる情報商材というのは、どのようなものと言えるでしょうか。
一番安心できるのは、既に別の情報商材で実績を残している人が開発した商材ではないでしょうか。
この「海外FXプロトレーダーのシグナル配信プロポジFX」も、その中の一つです。
この商材は、レンタルFXを作った石山さんが開発したFXの商材となっています。

この「海外FXプロトレーダーのシグナル配信プロポジFX」は、基本的には自動売買プログラムなのですが、かなり特徴的なプログラムです。
海外のプロトレーダーの売買シグナルを受け、それを「MT4」を使用してトレースするという内容になっています。
タイトルにもあるとおり、海外のプロトレーダーを参考にしているという事です。

パソコンを立ち上げてさえいれば、しっかりトレースされるので、売買における人為的ミスはほぼカットされます。
よって、タイミングがわからずうろたえるといった初心者の方が陥りがちなミスがありません。
初心者向けのFXサービスと言えます。

このシステムにおけるプロトレーダーの協力者は37名だそうです。
これだけの数のプロがいれば、信頼に足るだけのものはあるといえますね。
マニュアル内にはお勧めのトレーダーも記されていますので、初心者の方はそれを参考にしても良いでしょう。

実際にこのシステムを利用する場合、サービス購入代金の他、トレーダーと契約し、サインを受け取る為には別途料金が必要となっています。
これらの手順はマニュアルに全て記載されているので、そちらを参考にして手続を行うと良いでしょう。
サービスの料金は39,800円です。




tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック