コアFX COREFX


「コアFX」は、いわゆる自動売買プログラムサービスです。
スタンダードな「MT4」を利用しているので、凡庸性は高いかと思います。
対応している通貨ペアは「ドル円」「ユーロドル」です。
ドルを中心としている組み合わせです。
今の時期、ドルはかなり敬遠されていますが、オバマ政権によってリーマンショックから立ち直る事ができれば、ドルは回復していく可能性もあるので、政局次第といったところでしょうか。

この「コアFX」の特徴は、自身でリミットがかけられる点でしょう。
元々の自動売買ルールのプログラムはいじられないようにしており、完全自動型が多いのですが、この「コアFX」の場合はロスカットラインなどが手動で設定できるようです。
これによって、ある程度自分の好みに合わせることが可能となっています。

こういったことからも、この「コアFX」は初心者向きとは言いにくい情報商材かもしれません。
自動型の情報商材は基本的に初心者向けなのですが、結構初心者には難しい操作もあります。
また、24時間パソコンを稼動させておき、尚且つ自動売買に対応した会社で口座を開いている必要があります。
この点は通常の自動売買システムと同じなので、それほど問題はないでしょう。

初心者向きではないというのは、あくまでも自動売買プログラムの範疇では、という意味です。
実際に全体の情報商材の中にあっては、比較的初級者に合った商材と言っても良いでしょう。
何より、値段が非常にリーズナブルです。
こういったシステムのサービスはかなり高い所もありますが、この「コアFX」は29,800円です。
これはかなり格安といえます。




tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック