afp【ワンミニッツ】FXシステムユニット


システムトレードというのは、一言で言えば理詰めのトレードです。
テクニカル分析を用い、裁量を排除して理論で売買のルールを決め、そのルールに従って粛々と売買を行う手法です。
より確実に理詰めで行く為、システムを構築したプログラムをインポートして、そのトレード処理をパソコンにやってもらうサービスを提供している所が多くなっています。
その為、そういった情報商材は非常に多くリリースされています。
中にはカスタマイズも可能で、半分は手動で行うというものもあります。
初心者の方にはフルオートの方が良いでしょうし、中上級者の場合は裁量の余地があったほうがいいかもしれません。

では、「afp【ワンミニッツ】FXシステムユニット」という情報商材に関してはどうでしょう。
このFX情報商材は、「究極のシステムトレード」と自らを銘打った商材です。
システムのロジックは全て公開されており、透明性の高い、信頼の置ける商材となっています。

「afp【ワンミニッツ】FXシステムユニット」の特徴としては、非常に作業をすることの多い商材です。
自動売買システムではないので、自力で注文を出す必要があるのですが、この商材、非常に多くのシステムトレードを使用しています。
拡張版の場合、全部で77種類、その内の35種類を使用するようになっています。
つまり、35ものシステムを手動で操作する必要があるのです。
利益は非常に出やすい一方、手間がかなりかかるので、初心者の方は判断に迷うかもしれません。
知識はそれほど必要ないので、作業が苦にならないという初心者の方ならば購入しても損はないでしょう。

値段は45,800円となっています。

tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック