超カンタンFX入門スタータキット


この「超カンタンFX入門スタータキット」は、名称が示している通り、初心者に向けて開発された情報商材です。
よって、「超カンタンFX入門スタータキット」の特徴もそのままそれにあてはまります。
FXの情報商材は、初心者向けであってもやや癖が強い物や値段が高い物が多いのですが、この情報商材に関しては、そういった心配はなく、ガチガチの初心者向け商材と言えるでしょう。

商材はPDF形式のファイルとなっています。
パソコンで本を読むような感覚で見ることができる、一番スタンダードな商材です。
電子ブックと呼ばれる類のものです。

中身はというと、非常に基本的な事項が丁寧に解説されています。
第1章は「そもそもFXって?」という、本当に初心者に対して向けられたものです。
更に、FXの取引の仕組みや、業者の選び方、注文の仕方、あるいはテクニカル・ファンダメンタルの解説及び分析方法など、あらゆる初心者に対してFXの基礎をしっかり身につけることができる商材となっています。
図表、グラフ、データの量も非常に多く、見やすい情報商材となっています。

それだけに、ある程度経験を積んでいる人に関しては、お勧めはできません。
あくまでもまだFXを始めたばかり、あるいはこれから始めようという人向けの入門編と考えてください。

価格は3,000円。
FXの情報商材でこれより安い物はまずないでしょう。
この値段からも、初心者に対しての配慮がひしひしと伝わって来るというものです。




tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26239328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック