初心者の資産運用にFXを


最近、かなりの人がFXに手をつけているようです。FXは外貨の売買を利用した投資方法で、株の信用取引と同じように証拠金と呼ばれるお金を業者に委託して取引を行います。

日本人の平均寿命は年々のびていますが、将来の生活に不安感のある人は多いようです

。限られたお給料の中で少しでも豊かな生活、豊かな老後を得るためにも、今手元にある金を有効に活用したい。定期預金は年利が下がって運用手段にならないし、その運用方法では足りないことが予想できる。長期的な資産運用に対しても、FXはそのパワーを発揮します。

リスクコントロールができていさえすれば、投資信託や定期預金よりずっと少ない手数料で効率的な利益をあげることができます。

FXにはスワップポイントというシステムがあります。低金利の通貨を売って高金利の通貨を買った場合、金額分の収益が発生します。

毎日着実にプラスの結果がでるスワップ金利は、初心者にとってかなり心強い存在なのではないでしょうか。

初心者FXの手始めに1万米ドルを買うと約110円。10万米ドルを買うと、日々1100円もの利益が発生するのです。

FXの魅力の一つに、少ない証拠金で多額の決済ができることがありますから、初心者FXでも上手に使えばスワップポイントも看過できない数字になるでしょう。十分な資金を確保した上で上手に貨幣を買うことができれば、スワップポイントはローリスクで一定のリターンを得ることができます。

いいタイミングで外貨を保有できれば、毎日頑張って相場の確認をしなくても収入は入り続けるという状態が作れます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14405689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック